シュー・ユンデッキを
2016年6月5日 シュー・ユン コメント (2)殴りデッキなのが誇りとか言ってないで、コンボできるデッキにしようと思うんですよ。
というのも、1対1で遊んでいて、ブレイゴのカードにことごとくシュー・ユンを封じ込められ
キャストできなくなってから、意味もなくドロー・ゴーですよ。
まあ、統率者が決め手になるのも大切なんだけど、
ちゃんとした勝ちを目指せる構成に変えていきたいところですね……。
具体的には、ターン追加呪文を利用した何か……というもやもやしたイメージ。
というのも、1対1で遊んでいて、ブレイゴのカードにことごとくシュー・ユンを封じ込められ
キャストできなくなってから、意味もなくドロー・ゴーですよ。
まあ、統率者が決め手になるのも大切なんだけど、
ちゃんとした勝ちを目指せる構成に変えていきたいところですね……。
具体的には、ターン追加呪文を利用した何か……というもやもやしたイメージ。
コメント
私も最近シュー・ユンを組んで、気に入って使ってます。
追加ターンを入れるとPWが強いですね。
リスト拝見しましたが、ほぼほぼ同じような感じですね。
妄想殿下さんのほうがシューユンが殴る際のサポートカードが多そうですが。
私のはオシャレ枠のメドマイが不純物って感じです。
コメントありがとうございます。
殴り系のサポートを使っているうちはいいのですが、ジェネラルを封じないとダメなやと気づかれて除去られ始めると手も足も出なくなるんですよね。
ジェネラル勝利から切り替えられる先みたいなのはやはり必要かなと思いました。
オシャレ枠、あると楽しい気持ちになれるんですが、回してるとやっぱり要らないんじゃ、みたいな気持ちになってきますよね。
時間操作とかボチボチ考えないといかんかもしれません。私も。